

就職とか色々あるけど今年中には完成させる

お久し振りです、ここの所全く音沙汰がなくてすみません

キャラ製作に関してなのですが進んでない所か最近PCにすら触っておりませんでした
空いた時間が殆ど出来ず、シフトが増えていく一方で学園祭の準備に回されて時間が出来ませんでした
結果、期待してくれてた人を裏切った形となってしまい申し訳ございません

それでも自分が始めて作るキャラなのでどんなに時間が掛かっても完成は絶対させます

久し振りです

久し振りです。marufowiです。
PCはけっこう前に買い換えたのですが時間が殆ど取れず、あまり製作できませんでしたが
最近になって時間が取れるようになったので生存報告も兼ねて報告を
しかもいつの間にかカウンターが14000も・・・それ程期待されてるのでしょうか?だとしたらとても申し訳無いです・・・
こんないつ完成させるかどうかも分からない自分に期待してくれるなんて本当に恐縮です。
これからも細々と製作しますので、完成した時にでも思い出してくれれば嬉しいです

夏はまた少し忙しい日が多くなるので夏までには製作動画とβ版は出したいです。
流石にこれ以上長引いたら洒落になりませんし・・・

色々PCの仕様が変わっていているので近々試しに動画を撮ると思います。またその時に

補足※ コメントに指摘された通り、ハードディスクが原因だったようです。修理を頼んだ時にむしろここまで保ったのがおかしい、ような事を言われました。

問題

PCが機能しなくなりました。いや本当に
本当急に使えなくなりまして・・・・修理を頼んでみたんですけど修復の期限も過ぎてますしデータの復旧もできないと言われました。
実は前々からブルースクリーンとかが発生しておりまして・・・
ヴァルホークの制作データはUSBに残っておりますがかなり前に保存した物なのでかなり振り出しになってしまう訳です…
もしいたらなんですけどヴァルホークの制作を期待してた人がいましたら本当に申し訳ございません。
PCは吹き飛んでしまいましたが必ず完成させます、いつ完成するかどうかは分かりませんが必ず。
後数万でそれなりのPCも買えるようになりますし、それまでの間はネカフェとかで制作します。

ウボァー!

久しぶりの更新
本当はもう少し前に更新したかったんですが、最近あまり時間が取れない制作を怠けてペルソナ2プレイにはまったり、そもそもこのブログの存在を忘れていた。ので更新できませんでした、申し訳無いです。
でも後少しで夏休み・・・この間にヴァルホークを少しでも完成に近づける! え?前回の動画から半年以上経ってるって?動画なんて無かった
後少ししたら説明とスクショをブログに載せたいと思います。

以上久しぶりの戯言でした

補足※7/17 リンクにZ.A.I氏の自由のMUGEN制作ブログαを追加しました。リンクからどうぞ
バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

