

暇つぶし兼モチベ上げ

アクシズ

ちょっと前に暇つぶし兼モチベ上げに作ったステージです。某氏のステージを改変しただけなんですがね・・・
一応ロダの方に上げときました。こんなステージでも欲しい方はどうぞ。「ダウンロードはこちらから(仮」です
これ作ってる暇あったらヴァルホーク作った方が良いですね、サーセン

中々進まない(´・ω・`)

正直言って制作あんまり進んでないです・・・変身系の記述難しすぎる・・・やっぱ初心者には無理なのか…
モチベ上げの為にガンプラ組み立ててたりガンダムウォーしてたりとかで時間が過ぎて制作が過ぎていく傾向(´・ω・`)
とりあえず変身系は置いとくとして基本を終了させてβ版を出した方が良いかもしれないのかな?
一回感想を聞いてみたいし。
今年にはβ版出してみたい

皆さんに少し質問が

ヴァルガードの完璧な変身は無理でももしやと思ってやってしまう自分・・・
久しぶりです生きてます。タイトル通り皆さんに少し質問がありまして・・・質問の内容は「ヴァルホークに無理矢理な変身をさせるか、妥協して一撃技の時だけするか、どちらでもないか」です。
正直ここが悩み所です。一撃の時だけ変身させるとなるとヴァルザカートが空気になる訳で・・・ヴァルザカートを単体で制作してしまおうか考え中
とりあえず今の所は一撃時だけの合体で制作しています。この質問に答えてくれる方がいましたらお願いします。

実は今・・・

実は今、ヴァルホークと違うキャラを作ろうとしてる・・・かもしれない。何を作るかどうかはまだ決まってないけど、少なからず何かを作ろうとしてます。
ただそれだけです、一応念の為。てかこんな短い文に意味はあるのか・・・?やっぱり地球z(ry

只今迷走中

続きを読む

バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

