

アカシックバスタァァァァァァ!!!!!

超必

現在製作中の超必殺技その一
ヴァルホークの戦闘シーン動画を見ながら制作しているが、どうもエフェクトがうまく行かない・・・特に火花が、ちゃんと火花っぽく見えてるかどうか不安。
これ作るのに1週間以上掛かってるのにまだ未完成なんだぜ・・・これ・・・
エフェクト制作の旅に出るしか無いのか・・・

ヴァルホーク制作状況

※今更だけどヴァルホークのスペル間違ってたorz
そう言えば最近文章ばっかの報告で全然画像貼ってないですよね。いや、スクショ撮るのが面倒とかそんなんじゃ無いですよ!・・・・本当ですよ?

無職ェ・・・

そんな訳で貼ってみる。ヴァルホークのポトレは仮です。何も無ければこのままで行きたいと思ってます。今回はnekomanma氏のダイライオウをサンドバックテスト相手にしました。特に意味は無いですw


まさか数分&適当で作ったポトレが採用されるとは思わなかった
何故ダイライオウが1P視点なのはお察し下さい

現状

地震怖い
ヴァルホークの完成度は今の所40%くらいです。うん、殆ど進んでないね、スマナイ

出来てる動作と言えば

基本動作 気に食わないからリメイク中
各種攻撃 4種類程度
カットイン カズマのみ
効果音 一部有
スプライト 大体
超必 と呼べる物とは言い辛いのが一つ、調整確定
ACT  調整中

これぐらい出来てます。動画のコメントに変形機構が欲しいってあったけど、変形ってのは某ナインボールセラフみたいな変形で良いのだろうか・・・?
後は地道にスプライトを作ったり、足りない動作を補完させたり、ミヒロのカットインも搭載したりします。

合体してヴァルガードに変身させたりしたいけど、MUGENではどうやら完璧な変身は無理らしいので、合体は一撃時のみ合体とかに妥協するかもしれません、でも何とか頑張ってみます

制作状況

久しぶりです。とりあえず生きてます。2週間近く放置してて申し訳ございません。
何とか来週辺りには動画をうpします。でも、それも原因の解決にはなりませんよね?
次の動画では飛び道具、やられ、ダッシュ他等を報告すると思います。

補足※12/10 リンクにディストラを制作なさっている猫飯(ねこまんま)さんのブログを追加しました。リンクからどうぞ。

現在制作中のキャラ

銃
上記の画像にあるようにスーパーロボット大戦Wのヴァルホークを制作しています。
いつ完成するかどうか分からんけど、出来る限り頑張っていきたい。
一部の人は知っている事だけど、格闘の画像が150枚超えしています。(半分も使って無いがw)

ある人にブログ立てたと報告したら「だっておwwww」て言われた。よろしいならば戦争だ
バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

