

動画投稿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12835591

やっと・・・やっと動画を投稿できました。けっこう見苦しい所あるし、何よりカクカクですし・・・

しかも保存し忘れて必須スプライト未完成のまま投稿しちゃったし、マルフォイだし・・・
何か感想をくれたら幸いです。

カウンター1000達成

カウンターが1000行きました。こんなブログに来てくれる人がいるなんて・・・(´;ω;`)
本当は記念に動画とか投稿したかったんだけど間に合わなかったorz
何とか来週には動画を投稿しますので。これからもよろしくお願いします。



※補足 自分は普通に約束を破るor忘れる人なのでもし動画が遅れた場合は「まぁそんな事だろうと思ったよ」とかコメントしていただけると幸いです。

制作状況

今の所ヴァルホークが30%、ムラサメライガーが15%と言った所です。
うん、全然制作が進んでないんだ。スマナイ。 ヴァルホークは必須スプライトに
一部の攻撃が終わり、ムラサメライガーは必須スプライトぐらいしか出来てません。もうちょっと制作したら近々動画としてないようを報告します。

※補足 今年中にはヴァルホークにアカッシクゥバスタアァァァァァァァヒートエッジエクスプロイダーを搭載する!あぁでも今年は受験が・・

リンクまとめ設置しました

リンクまとめを設置しました。カテゴリのリンクからどうぞ。
これで少しでも皆様のサイトへ行ってくれらたらなと思います。

リンクまとめ

リンクを追加させてもらっているサイト様






hyuga氏 MUGEN関係のブログ 
hyuga氏 MUGEN関係のブログ
hyuga氏はデビルガンダム、ウィングガンダムゼロカスタム、ゴッドガンダム、
フリーダムガンダム、グランゾン等のキャラを制作しています。
現在はごひナタク、ズフィールド、ネオグランゾンを製作中です。



リュウセイ氏 気ままなぬこ
リュウセイ氏 気ままなぬこ
リュウセイ氏は様々なキャラのAIとマークザインを製作中です。



BKDS 馬鹿弟子の挽歌
BKDS氏 馬鹿弟子の挽歌
BKDS氏はスパロボ風ライフバーとマスターガンダムを制作なさってます。



黒い幽霊氏 極めて適当なMUGEN
黒い幽霊氏 極めて適当なMUGEN
黒い幽霊氏はMUGENのステージにアルトアイゼン・リーゼとアルトアイゼン・ナハト・リーゼ
を同時制なさってます。


taka氏 熱風!疾風!なブログ
taka氏 疾風!熱風!なブログ
taka氏はR-GUN、アストラナガン、サイバスターを制作なさってます。




猫飯の厨房
猫飯(ねこまんま)さん氏 猫飯の厨房
猫飯氏はディストラを制作なさってます。




MUGEN大戦OGs
ルフトゲルング氏はソウルゲイン、スレードゲルミルを制作しています。



自由のMUGEN制作ブログα
Z,A,I氏はボッツやスパロボ系や、様々なキャラを制作しています。

以上です。新しくリンクを追加する時はこちらも更新します

このサイトのバナーを作ってみた

素晴らしいスパロボキャラに定評のあるhyuga氏に「バナーあった方が良いんじゃない?」と
言われたのでやっつけで制作してみました。




これはひどい
ちなみにスターゲイザーとストライクノワールは丁度良いのがあっただけで制作はしていません
スターゲイザーは落ち着いたら制作しますが

※補足  最初に手を出したのは実はスターゲイザーでして、画像はあるのですがCNS関連で行き詰ってるので(ヴォワチュール・リュミエールとか)ブログではあくまで制作してないと表記させていただきます。 ストライクノワールは。CNSの練習台として色々いじくってます。ですのでこちらも制作してないと表記させていただきます。もしかしたらノワールが形として出来上がってしまうかも知れません。以上、面倒&回りくどい&優柔不断な補足でした。すみません。

自分は何やってんだ


こんな時間帯にブログ更新とか暇人他にやること無いのかねぇ…と自分で思う。
寝て起きた日にはテストですよ。嫌だなぁ・・・
まあテストの前日になっても馬鹿やってる自分である。
しかし、MUGENキャラ制作日記なのにそれらしい事を言ってない・・・駄目だこりゃ


てか祝日の次の日にテストとか学校側マジヤメテクダサイヨ
バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

