

メリークリスマス!(遅

とりあえず、すいませんでした。
言い訳すると新年に備えて掃除してたりとかしてました。本当はThe 3rd Birthdayにハマってしまったなんて言えない・・・でもちゃんと素材は配布します!
自分の持ってるものだけですがどうぞ。パスはmugenです。

一覧
IMPACT
第三次α
AP
MX

です。一部欠けている物があるかもしれません。報告してくれれば出来る限り補充します。
DL報告してくれたらありがたいです!  では皆様良いお年を!

補足※ カウンターバグッったあああああああああああああああああああ
折角3000ものアクセスを貰ったのに・・・・何と言う事だ・・・おのれディケイド!
と言うわけでカウンター変えました。無念・・・

クリスマスイヴだけど

お久しぶりです。制作はまちまち進んでます。
今日はクリスマスイヴなんですが皆様に何かプレゼントできるもの無いかな~って
思ったんですけど、今プレゼントできそうなものと言えば・・・

1ヴァルホークα版
まだそこまで進んでないのでまだ配布できない・・・間に合わなかった・・・orz
※この願いは断たれました

2スパロボ画像素材(バラバラパーツ)
自分もスパロボキャラ作りたい!だけど素材が無い・・・の人にプレゼント。
今自分ができる皆様への精一杯のプレゼント。

3そんな事より早く制作進めろ
まぁそれが一番なんですけどね・・・

早くネカフェに行く金が貯まればいいんだが・・・いつ収入は来るのやら・・・

明日はスパロボ素材を皆さんにプレゼント出来たらな~て

明日のクリスマスは期待(してる人はいないと思うが)しててください!

皆さんに謝りたいことが

皆さん申し訳ございません。今週中に動画を投稿しようと思ったのですが
何故か自分のPCで動画が撮れません・・・恐らく低スペPCで今まで無理やってきた事が
原因だと思います。投稿する際には多分ネカフェとかで撮ると思います。
期待してくださる皆さんには大変申し訳ございません。

新たにリンク追加しました

リンクにルフトゲルング氏のブログを追加しました。
ルフトゲルング氏はソウルゲインとスレードゲルミルを制作しています。


ヴァルホークの方ですがやりたい事が終わったので近日中に動画を投稿します。
モンハンの誘惑に負けてたまるかっつうの・・まぁスパロボの誘惑には負けましたが

rui氏からクリスマスプレゼント(?)もらいました

rui氏からクリスマスプレゼント(?)をもらいました!そのプレゼントは以前rui氏が制作を断念してしまったイージスガンダムです!ヒャッハー!!

補足※代わりにrui氏にはストライクノワールの画像を渡しました。







スキュラ




・・・スイマセン。イージスいじってないでヴァルホークいじってきます。

制作状況

久しぶりです。とりあえず生きてます。2週間近く放置してて申し訳ございません。
何とか来週辺りには動画をうpします。でも、それも原因の解決にはなりませんよね?
次の動画では飛び道具、やられ、ダッシュ他等を報告すると思います。

補足※12/10 リンクにディストラを制作なさっている猫飯(ねこまんま)さんのブログを追加しました。リンクからどうぞ。
バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

