

実は今・・・

実は今、ヴァルホークと違うキャラを作ろうとしてる・・・かもしれない。何を作るかどうかはまだ決まってないけど、少なからず何かを作ろうとしてます。
ただそれだけです、一応念の為。てかこんな短い文に意味はあるのか・・・?やっぱり地球z(ry

現状

地震怖い
ヴァルホークの完成度は今の所40%くらいです。うん、殆ど進んでないね、スマナイ

出来てる動作と言えば

基本動作 気に食わないからリメイク中
各種攻撃 4種類程度
カットイン カズマのみ
効果音 一部有
スプライト 大体
超必 と呼べる物とは言い辛いのが一つ、調整確定
ACT  調整中

これぐらい出来てます。動画のコメントに変形機構が欲しいってあったけど、変形ってのは某ナインボールセラフみたいな変形で良いのだろうか・・・?
後は地道にスプライトを作ったり、足りない動作を補完させたり、ミヒロのカットインも搭載したりします。

合体してヴァルガードに変身させたりしたいけど、MUGENではどうやら完璧な変身は無理らしいので、合体は一撃時のみ合体とかに妥協するかもしれません、でも何とか頑張ってみます

受験終了

終わった・・・ 終わったアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
テンション上がりすぎですね サーセンw

試験よりも面接の方が面倒だった。まさか2時間も待たされるとは・・・
とまぁ、受験が終了したので問題なく制作ができます!ぁでも入学してからまた面倒な事があると思うからやっぱり遅れると思う。それ以前に合格できてるかどうか・・・
でも、前よりは格段に時間が作れるので、制作スピードが上がると思います!

後は、PCのスペックなんだが・・・こればかりはね・・・

実は前の記事で見せたグルンガストを倉庫に置いといたんだけど、何人気付いてくれたか・・・
コメ返信 グルンガストのアレは自前だったりする。一応探せばそうゆうサイトもあるだろうけど、自分には分からない状況。
バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

