

クリスマスイヴだけど

お久しぶりです。制作はまちまち進んでます。
今日はクリスマスイヴなんですが皆様に何かプレゼントできるもの無いかな~って
思ったんですけど、今プレゼントできそうなものと言えば・・・

1ヴァルホークα版
まだそこまで進んでないのでまだ配布できない・・・間に合わなかった・・・orz
※この願いは断たれました

2スパロボ画像素材(バラバラパーツ)
自分もスパロボキャラ作りたい!だけど素材が無い・・・の人にプレゼント。
今自分ができる皆様への精一杯のプレゼント。

3そんな事より早く制作進めろ
まぁそれが一番なんですけどね・・・

早くネカフェに行く金が貯まればいいんだが・・・いつ収入は来るのやら・・・

明日はスパロボ素材を皆さんにプレゼント出来たらな~て

明日のクリスマスは期待(してる人はいないと思うが)しててください!


コメントの投稿

非公開コメント

バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

