スポンサーサイト


メリークリスマス!(遅

とりあえず、すいませんでした。
言い訳すると新年に備えて掃除してたりとかしてました。本当はThe 3rd Birthdayにハマってしまったなんて言えない・・・でもちゃんと素材は配布します!
自分の持ってるものだけですがどうぞ。パスはmugenです。

一覧
IMPACT
第三次α
AP
MX

です。一部欠けている物があるかもしれません。報告してくれれば出来る限り補充します。
DL報告してくれたらありがたいです!  では皆様良いお年を!

補足※ カウンターバグッったあああああああああああああああああああ
折角3000ものアクセスを貰ったのに・・・・何と言う事だ・・・おのれディケイド!
と言うわけでカウンター変えました。無念・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。
AP、MX、α3はDLできましたがインパクトがDLできませんでした…
そして見たらインパクト以外も綺麗さっぱり綺麗に消えてました…
再配布とか無いですか?

配布について

>どうも。
>AP、MX、α3はDLできましたがインパクトがDLできませんでした…
>そして見たらインパクト以外も綺麗さっぱり綺麗に消えてました…
>再配布とか無いですか?

パイナップルさん申し訳ございません、クリスマス・・・と言うより12月が終わったのでクリスマスプレゼントの配布を終了しました。IMPACTの素材については、どうやらこちらの不手際で配布し忘れていました・・・誠に申し訳ございません。
素材については後日IMPACTも含めて再配布しようと思ってます。
何卒自分のサイトをこれからもよろしくお願いします。
バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

