

受験終了

終わった・・・ 終わったアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
テンション上がりすぎですね サーセンw

試験よりも面接の方が面倒だった。まさか2時間も待たされるとは・・・
とまぁ、受験が終了したので問題なく制作ができます!ぁでも入学してからまた面倒な事があると思うからやっぱり遅れると思う。それ以前に合格できてるかどうか・・・
でも、前よりは格段に時間が作れるので、制作スピードが上がると思います!

後は、PCのスペックなんだが・・・こればかりはね・・・

実は前の記事で見せたグルンガストを倉庫に置いといたんだけど、何人気付いてくれたか・・・
コメ返信 グルンガストのアレは自前だったりする。一応探せばそうゆうサイトもあるだろうけど、自分には分からない状況。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れです、ゆっくりがんばっていってね!
…前回のグルンガストの画像、あのバラ画像はどこから手に入れたのですか?
バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

