

ヴァルホーク制作状況

※今更だけどヴァルホークのスペル間違ってたorz
そう言えば最近文章ばっかの報告で全然画像貼ってないですよね。いや、スクショ撮るのが面倒とかそんなんじゃ無いですよ!・・・・本当ですよ?

無職ェ・・・

そんな訳で貼ってみる。ヴァルホークのポトレは仮です。何も無ければこのままで行きたいと思ってます。今回はnekomanma氏のダイライオウをサンドバックテスト相手にしました。特に意味は無いですw


まさか数分&適当で作ったポトレが採用されるとは思わなかった
何故ダイライオウが1P視点なのはお察し下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめましてプル専用キュベレイmkⅡを製作中のドラグナーと申しますヴァルホーク気長に待っています!!ところでひとつお願いが・・・スパロボKかLのスプライトを持っていないでしょうか・・・(プルキュベ製作中ですが)ディスティニーガンダムを作成したいのでできればお願いします!!(あとできればメサイアバルキリーもつくろうかなと・・・(アーマードと通常))
スプライトはどこかにうpお願いします。

Re: 返信

>どうもはじめましてプル専用キュベレイmkⅡを製作中のドラグナーと申しますヴァルホーク
>気長に待っています!!ところでひとつお願いが・・・スパロボKかLのスプライトを持って
>いないでしょうか・・・(プルキュベ製作中ですが)ディスティニーガンダムを作成したいの
>でできればお願いします!!(あとできればメサイアバルキリーもつくろうかなと・・・(ア
>ーマードと>通常))
>スプライトはどこかにうpお願いします。

こちらこそ始めまして。ヴァルホークはいつ出来るか分かりませんが絶対に完成させてみますので気長に待ってくれれば幸いです。本当に、
スパロボLのスプライトはまだ抽出できないので無理です、ご了承ください。
でディスティニーなんですが、既に制作してる方がいらっしゃいます・・・ それでもよろしければ何時になるか分かりませんが暇な時に抽出しますがよろしいでしょうか?もしかしたら抽出できないかもしれませんが・・・
バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

