

中々進まない(´・ω・`)

正直言って制作あんまり進んでないです・・・変身系の記述難しすぎる・・・やっぱ初心者には無理なのか…
モチベ上げの為にガンプラ組み立ててたりガンダムウォーしてたりとかで時間が過ぎて制作が過ぎていく傾向(´・ω・`)
とりあえず変身系は置いとくとして基本を終了させてβ版を出した方が良いかもしれないのかな?
一回感想を聞いてみたいし。
今年にはβ版出してみたい

コメントの投稿

非公開コメント

アイデアとか返事とか・・・

そういえばhyuga氏がディスティニーを作っていたような・・・・まぁ考えておきます(というかイマイチCNSの作り方がわからない・・・)
ところでヴァルホークのほうは技としてはプロトンキャノン・フォーカスは搭載しますか?(ヴァルストークとの合体技)(後どうでもいい話ですが合体攻撃時のとどめ演出から見てヴァルストークはヴァルホークやその他の機体をどこにしまっているのでしょうかというかヴァルストークの発進口ってどこ?)搭載すると聞いていないので・・・
なんとなくアイデアを考えてみたのですが・・・まぁ参考にと・・・
1ストライカーとしてアルムアルクスヴァルアルムを出す(一応敵ですが最終的に味方になってますし・・・)
2ヴァルストークの援護射撃
3プラズマエクスキューション、ヒートエッジエクスプロイダーで止めを刺すと原作同様のトドメ演出が流れる
4特定のカラーでパイロットがミヒロになり一部の必殺技が使えなくなる代わりに攻撃力が上がる(28話29話の再現?)
雑談
第2次OG来ましたね!!Wの機体と無限のフロンティアが出ればとぼくは思います。
話は変わりますがWのアリアって顔から見る無口そうな女に見えますが実際ははっちゃけた性格って顔と性格があっていない・・・仮に第2次OGに出るとしたらアリアの顔を明るい性格な顔にしてほしいですね。   長文ごめん!!(グラハム・エーカー調に)ではまた

Re: アイデアとか返事とか・・・

アイデアありがとうございます。アイデアの大半は既に頭の中で考えていた事は黙っておこう・・・
バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

