スポンサーサイト


問題

PCが機能しなくなりました。いや本当に
本当急に使えなくなりまして・・・・修理を頼んでみたんですけど修復の期限も過ぎてますしデータの復旧もできないと言われました。
実は前々からブルースクリーンとかが発生しておりまして・・・
ヴァルホークの制作データはUSBに残っておりますがかなり前に保存した物なのでかなり振り出しになってしまう訳です…
もしいたらなんですけどヴァルホークの制作を期待してた人がいましたら本当に申し訳ございません。
PCは吹き飛んでしまいましたが必ず完成させます、いつ完成するかどうかは分かりませんが必ず。
後数万でそれなりのPCも買えるようになりますし、それまでの間はネカフェとかで制作します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり俺と同じ状況になってしまいましたね・・・・
ハードディスクが壊れたんでしょうかね?

No title

急にとは・・・
予兆あってPC購入間に合った自分は幸運だったんですね・・・

自分は気長に待っていますので
あせらずがんばってくださいな
バナー

marufowi

Author:marufowi
地味にバナー変えました。

カウンター
電話占い
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

